SSブログ

みんなで人生一歩前へ!の会 [一日一歩前へ!]

毎週土曜日にメールマガジンでお届けしている
連載「人生一歩前へ!」は、先月で、
スタートして2年を迎え、500号を超えました。

そ の間にポッドキャストも始めましたが、こちらも登録者200人
を超えました。
ブログのアクセス数も確実に増えてきております。

読 者の皆様、聞いて下さる皆様に支えられていることを
いつも感じており、とてもありがたいことです。

「 人生一歩前へ!」は、忙しい毎日の中でも人生を大切にし、
前向きに成長していきたいと願う皆様に読んでいただきたいと
願って連載をスター トしました。

そんな皆様とお会いできたらいいな、と
以前から思っておりましたが、
学びの意欲のある方、きっかけを求めて いる方など
人生を前向きに考えていらっしゃる方が集まる会を開きます。

その名も
『みんなで人生一歩前へ!』

ご 参加下さる方が新たに学び、持ち帰って
人生に活かしていただくための会です。

オフ会のような気楽な会ですので
どうぞ気軽 にお越しください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。


 みんなで人生一歩前へ!  第1回

◇日 時: 5月1日(土)14:30~16:30

◇ 会 場: 日本研究所 銀座オフィス
      中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5階
      TEL 03-6215-8305
      *地下鉄銀座駅 B5出口より徒歩2分、有楽町駅より徒歩5分
      MAPはこちら

◇参加費:  500円(飲み物代、会場費として) 

◇お申込先: info★jpni.jp
       (★を半角@に変えて送って下さい ね) 
      お名前、緊急連絡先を必ずご明記下さい。
      必ずお申込をお願いします。

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。