SSブログ

素敵なクリスマスプレゼント [一日一歩前へ!]

たとえば学校で、生徒のたった4人に1人しか支持されていない
学級委員長や生徒会長がいるでしょうか?

会社で、ほとんどの社員や株主に見放されている社長なんて
自ら即辞職するか、株主総会の決議で辞めさせられますよね。

普通なら、いるはずがありません。

先日ニュースをチェックしていたら、
『菅内閣支持率続落 25%』(読売調査)の報が目に入りました。

有権者の75%に支持されない人が国の最高責任者だなんて、
どう考えても普通ではない。異常です。

それでも居座り続けるとすれば、それはまさに
菅首相には民意を反映するつもりがないという意思の現れです。

ここでひとつ、クリスマス解散しちゃったらいかがでしょうか。

新年をすがすがしい気分で迎えるために、
クリスマス解散。

そうしたら、
菅首相の最大の功績になるのではないかと思うのですが。

そんな素敵なクリスマスプレゼント、
ぜひ欲しいなぁ。


日本を愛する皆様、
このままではいけないとお思いなら、
”クリスマス解散”とつぶやきませんか。

ブログで、ツイッターで、
お友達に、ご家族に、ポロッ、と。

”クリスマス解散”とつぶやくだけで
解散風がどこからともなく吹いてきます。

そうやって私達日本人の民意を示そうではありませんか。
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。